人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

気づけば・・・

またしても 気づけば3月の半ば過ぎ。。

前回のブログの画像のアップもしていない・・・



いっか(^^ゞ

なんて。

今月も早かったぁ~。。。

幼稚園のお道具の名前書きをせっせとやってます。

みんな 悲鳴をあげていたけど そんなに嫌じゃない

楽しんでおります。

それより お裁縫が苦手な私は ヒーヒー言いながら作りました。

上履き入れと体操服を入れる袋、ピップを入れる袋までは作った。。。

あと 制服の袖なおしと 体操服 スモッグの名前つけ

袋物 完成したら アップします(たぶん?ね(笑))

珍しく今月は息子君が風邪をひかなかったので すべてのスケジュールをこなせました

案外4月に熱を出しているので そろそろ予定を入れすぎないようにしなければ・・・

未だ 2時間お昼寝している息子君ですが

幼稚園に行ったら眠くて眠くてダウンしちゃうかな?

年少さんの間は習い事は無理っぽいね。

家計的にもその方がありがたい(笑)

さて 名前書きの続きをしようかなぁ~

ではではヾ(´▽`*)ゝまたね♪
by simplesweets | 2009-03-22 20:59 | つぶやき