人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは

ふらりとブログへ足を運んでみました。

何の記事も書いていないのに ぺたっと足跡を付けてくださってありがとうございます<(_ _)>

うれしいです

でも疑問が・・・

日記毎日更新してるときと そう人数がかわらないのはなぜでしょうか???(^^ゞ

今月もそろそろ終わりです

ここ1週間は雨続きだったので
お家にひきこもっておりました

息子君は保育園で借りた変身もののビデオ(ウルトラマンや戦隊もの)に
すっかりはまっちゃいました(#^.^#)
でも 時代はビデオのときのもの
古い・・・
さりげなく口にしてもお友達は???だと思うよ!!!

幼稚園グッズ作らなきゃ・・・
生地を買いに鎌倉までいきました(#^.^#)
スワニー久々ですよ
新館できてからいってないの(>_<)いったいいつぶりよぉぉ

でもでも かわいいし 息子君に選ばせた素敵な生地を購入しました

さてと
実家で作り方を教えてもらおうかなぁぁ((+_+))
ミシンはあれど やる気のない私でした。

それと♪トールペイントも復活しました
ただいま お友達がwelcomeボードに挑戦中
私もなまりになまった腕を振り上げ(おおげさな(笑))
やすりをかけてます(まだ かくまで いってないじゃん 私(^^ゞ)

久々に作品に挑戦したいと思います

それと 春になったら(もーすぐだね)
ケーキ作りも再開します
ま これもボチボチと超少人数制でやりますんで よろしくお願いします( ^)o(^ )

気づいたら
長々ダラダラ書いちゃったなぁ

今月のまとめ日記はまた後ほど
これは「つぶやき」
でした(#^.^#)
by simplesweets | 2009-02-27 16:45 | つぶやき