人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

1月のドタバタ

もう1月が過ぎ(・.・;) 2月突入です。

ちょいと 何してたかなぁ~と思い返してみました(#^.^#)

4日までは家族親戚などと挨拶をして終了。

6日 ドキドキ!トミカ博in YOKOHAMAへ行く
電車に乗っていきました♪
途中お友達に会って 今から行くんだぁ~っていったら
驚かれてた(^^ゞ
電車もバスでもいい子にしてました

ただ
電車が混んでいて 乗ったとたん
「どこに座るの?」
など 大声で言うので恥ずかしかったぁぁぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

途中親切な親子が譲ってくれてラクラク 地下鉄もすいてたしすぐに到着♪

平日だから空いてたし TV撮影もしてたけど息子君はそんなの
関係ねーーーーでした!(^^)!
4時間ぐらいいたのかなぁ。
1月のドタバタ_e0121228_22443216.jpg

撮影も遊ぶのもほとんど並ばず(*´∀`*)
1月のドタバタ_e0121228_22451623.jpg

最近わらってというと こんな顔になって目がなくなります(*_*;

そのあと 私はバーゲンでお買い物しました
充実した1日だった。

水曜日はパンダ教室
木曜日は園庭で毎週遊び 元気元気だったのに・・・

恐るべしインフルエンザになり
私は必死の抵抗でならずにすみました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

それにしても 病院めぐりして疲れた・・・

チョコケーキ 中はしっとりトローーリ ラム酒とメイプルリキュールの
組み合わせが美味しかった♪
1月のドタバタ_e0121228_22485538.jpg

スノーボール
大きすぎたかも?でも 味はGoodでした。
1月のドタバタ_e0121228_2250772.jpg


スナッフルズのチーズケーキ 久々に食べて やっぱりおいしかった
1月のドタバタ_e0121228_225309.jpg


ポンパドールの黒ゴマが入った「男爵」耳はちょいカリっとしてて 中はふんわり
好きなパンです。(息子君はちょっと苦手らしい)
1月のドタバタ_e0121228_2253473.jpg


今年はバーゲン会場に足を運ぶことができ
満足満足でした♪

義妹が出産し 赤ちゃんを見に行ったり
両実家に行ったり 来てもらったり
お友達と新年会と称して集まったり
3歳検診に行って大騒ぎしてたり
身長も伸びて95センチ
(本当はもっとあるのですが・・・)
生まれた時は45センチでした。

よくぞ ここまで大きくなりました。
( ^)o(^ )


毎日 ほんとーに 忙しくって忙しくって 何とか覚えてる限りの出来事を
書いてみました((+_+))

元気な時は外で遊び 図書館へ行き お友達と外で遊び~
の繰り返し。


ブログをせず 1日遊びに付き合ってるとしんどい!
ですが やっぱり幼稚園まであとカウントダウンはじまってますから
しばらく 息子君にお付き合いしていきたいと思います~。

2月も忙しく駆け回るぞぉぉぉ~(#^.^#)
by simplesweets | 2009-02-02 23:00 | つぶやき