人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

マンゴームース

マンゴームース_e0121228_1552046.jpg


ジェノワーズを下に敷き マンゴームースを流し込み
角切りマンゴーを乗せミントを添えました。

固める時間がかかるけれど 手順は簡単です。
マンゴームース_e0121228_158890.jpg


珍しく(笑)ムースフィルムを使用してみました
おしゃれな感じになりますよね?005.gif

春先ならいちごのピューレを使って作っても色鮮やかでいいですね♪

板ゼラチンを使用したので 口あたりなめらかです。006.gif

ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ







今日の息子君

夜中熱が出て 病院に行きました
いつもなら様子を見ますが 今週末恐怖の義両親 義弟夫婦との家族旅行が
控えております。。。
治さなきゃね!
いろいろ毒づきたいことたくさんあって
一度ここに書いたんだけど 削除しました(身の危険を感じて???(笑))


家にいてつまんない息子君
どもりながら

フフェフフェ とかいいながら(笑)
篠山紀信になりきり フラッシュ付きのデジカメで
窓にへばりついて 道行く車を映しております。。。

風邪なおんないと 旅行いけないよぉ
by simplesweets | 2008-09-24 15:38 | sweets