人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

小さなシュー

小さなシュー_e0121228_12453280.jpg

クリームなしです。。。

シュー皮を焼いてみました。
カリカリ コロリン
簡単にカスタードでも作ろうかな?と思っていたら

我が家の小さなねずみに 食べられてしまいました。

今度焼くときに ザラメを乗せたり 粉チーズをふるってから焼いても
美味しいだろうし♪
おつまみ系になりますね~。


ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ





部屋の家具の配置換え&大掃除をしました!
恐ろしいほどのほこりが出てきて ちゃんとお掃除しているのに

ショック!!!でしたが
おかげできれいになりました。

ベットルームもすっきりです。

息子君への本の読み聞かせも
今のところ続いております。

また 雨・・・・
こう続くと嫌になりますね・・

パンダ教室で初 絵の具を使用して私は楽しかったんだけど
息子君は
「いいよ いいよ やらないで」

拒否反応

せっかく絵の具を買おうと思ったのになぁ~


最近自分でご飯をよそって ミッキーを作ってます
小さなシュー_e0121228_12525518.jpg

よく食べてくれます
by simplesweets | 2008-09-19 12:53 | sweets