人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわクリームチーズ入りパン

ふわふわクリームチーズ入りパン_e0121228_11233417.jpg

またまた炊飯器で発酵えパンを焼きました
中にクリームチーズをたっぷり入れて焼きました。(見えます??)
ふわふわクリームチーズ入りパン_e0121228_1124079.jpg

いつもと違う強力粉を使ったので 水分が多かったのかな???
ちょっとふくらみが悪かったです・・・

一応焼きたては息子君もパクパク食べてくれましたが
翌日は
「いらない!」
って
((+_+))

パンは(も)難しいですね・・・

ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




昨日の息子君
土曜日の夜からちょっと咳が出て風邪気味です
夜は苦しいからか ご機嫌斜めになり夜中 ちょっとだけ泣きます。
頭に汗びっしょりかいて でも体は汗かいていないという
毎度のことながら 着せるべきか?このまま薄着でいいのか?

悩む母です・・・

どもりもちょっとずつ治りながら 自分でわかってきたのか
「ゆっくりね」
と言って 
「お・み・ず・ちょ・う・だ・い」

噛みしめるように一言一言言ってます。

最近大好きなもの
ウォーリー
DisneyとFixerが作成した映画
12月に公開です。
人間が見捨てた地球に700年間一人ぼっちでいたロボットの話。


HPを毎日見てます
自分でマウスを動かしクリックしてます・・・(+o+)
私がパソコンいじっていると 見せろ見せろ 代われと泣き叫び
うるさいです。
こんなことで 毎日喧嘩です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このうるさい息子君を連れて 映画館で観れるでしょうか?
12月なら??大丈夫かな?

少しは成長してるといいのですが
by simplesweets | 2008-09-16 11:42 | パン