人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

オーガニックレストラン(ecomo内 PLOUF プルッフ@藤沢)

毎度実家に帰る途中通る道すがら

なんか新しいお店できたなぁ
気になるなぁ

と思っていたお店

ecomo
駐車場も完備しております。
オーガニックレストラン(ecomo内 PLOUF プルッフ@藤沢)_e0121228_23322790.jpg


デジカメ忘れ携帯写メでおゆるしを・・・

なんせ 最近気になるキーワード
「オーガニック」
「LOHAS」
ときたら 行かなきゃ~
ってなことで 早速ランチしてきました。

鶏のささみ揚げランチ
オーガニックレストラン(ecomo内 PLOUF プルッフ@藤沢)_e0121228_23354196.jpg

ささみって柔らかいんだ??
と初めての食感
激ウマです
オーガニックレストラン(ecomo内 PLOUF プルッフ@藤沢)_e0121228_23365883.jpg



豚の角煮カレー風味(季節のお勧めランチだったかな?)
オーガニックレストラン(ecomo内 PLOUF プルッフ@藤沢)_e0121228_23373643.jpg

ほんのりカレー味
豚肉がうまい!!!

を選びました。

お野菜は両方同じもので メインだけが違いました。

ご飯 スープ お茶はブッフェスタイル
白米 玄米 変わりごはん(黒米でした)
具だくさんのお味噌汁とけんちんスープ
冷たい麦茶と温かいほうじ茶 おいしいお水

おそるおそる 
「これって食べ放題なんですか?」

恥ずかしげもなく聞いちゃいました

「はい」

いわれ安心(笑)(^^ゞ

特に黒米が美味しくって息子君モリモリ食べていました
ささみもお箸で簡単にさけるんです!!!
お野菜もおいしく
皮つきのにんじんは息子君が私から奪うほどのうまさです。

別にデザートを頼もうと思いましたが
TEA TIMEはPM2時からだったので次回に取っておきます。

ドリンクもこだわりがいろいろあり
コーヒー 紅茶も結構いいお値段
ぶどうジュースが7・800円だったような・・・
息子君が大好物ですが こんな時はひらがなや文字が読めなくってよかった
なんて おもっちゃいました((+_+))

お会計の時にレシートと一緒にディナー10%offチケットをいただきました
行ってみたいなぁぁ~
あと 店内のショップで1000円以上お買い物すると
10%offになるようです
お買い物するなら 食べてからのほうがいいのかな?
(逆もあるかもしれません  買い物してoffチケットもらいランチしてoffになる。。
事前にお店の人に確認してくださいーーーー)

店内にはショップもあり
トイレにいい香りのハンドソープがあって 
癒される~と思ったら
Bioristaというものでした。
店内に売ってます。

トイレットペーパーもかわいくって
パンダの柄です

レストランで食べたお野菜が売っていたり 食材がそろっていて
目がきらきらしちゃいました
無農薬のにんじんと 国産強力粉を買いひとまず退散いたしました
(旦那さんが一緒だったので 控え目に(笑))

辻堂で有名なパン屋さんも入ってましたよ♪
(あたしは 知らんかったけど(^^ゞ 帰り買っていこうと思ったら ほとんどなくなっていた・・・(+o+) 迷うな あったときに買うが鉄則ですな)


満足満足 心も体も癒されたお店です。
レストランの中の机も一枚板でできていて(お座敷のところだけですが)
高級感ありました
おこちゃま連れもたくさんいましたよ♪


息子君のたべっぷりにびっくりした1日でした。

その分 夕飯は
「後で食べるね」
とか言っちゃってさぁ( 一一)
私のご飯を横目で見て 生意気なことをの賜っておりました・・・・


 
by simplesweets | 2008-09-08 23:55 | 美味しいお店&もの