人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

朝市とお祭り

お友達と朝市に行ってきました。

朝8時なのに すでにたくさんの人ヒト・・・

それぞれお野菜などをゲット!(^^)!
買ったらすぐ隣の公園で延々遊んでおりました。
私たちは 日蔭にいたけど 朝早かったし辛い。
未だに5時半起きですから(*_*;

素足で遊んでいたので いつの間にか指先を切っていた様子
砂が傷口に入っていたので洗ったら 余計に痛くなったみたい。。。(-.-)
急にしょんぼりしてました

暑さで持ってきた水筒の水はなくなり 自販でポカリを買って
それも飲みほしちゃいました

何でか 急にお友達と

プレンティーのアイス食べに行く?」

「行く行く」

話は急にまとまり 公園を脱出
アイスに子供たちもすんなり帰る方向へ♪

前から行きたかったけど なかなか行くチャンスなく
(息子君が大好きだから なるべく行かないようにしてるのもある(>_<))

-20℃の大理石の上でアイスとトッピングをまぜる 
ようで 目の前でじーーっと見ていました
軽く混ぜる程度なんですね
結構こねこねするのかと思ってた(^^ゞ

我が家はチョコレートにバナナ コーンフレークをトッピング
何の変哲もない オーソドックスな組み合わせをしました
次回は  もう少しチャレンジしようっと♪
朝市とお祭り_e0121228_2124567.jpg

ほとんど息子君に食べられました(--〆)



お昼寝し お昼御飯を食べて休憩してから

ゴロゴロ雷が鳴っていますが
近所のお祭りにお友達と行ってきました。
家の前で息子君と二人の写真を撮ってもらいましたが
画像を確認すると小さい(>_<)

あのーーー
デジカメ何でもうちょっと近づいて撮って欲しかった
3回頼んで全部小さいのでもういいです・・・・(^^ゞ
息子君の写真は撮るけど 二人一緒ってあまりなんですよね

いい記念になった♪

神社に行くと人が大勢いてびっくり
無料って言葉に皆さん出てくるんですね~
ヨーヨーとスーパーボールすくい ラムネのジュース
かき氷 綿あめが無料でもらえるので
朝市とお祭り_e0121228_21113193.jpg

すべてもらい 大満足な息子君
朝市とお祭り_e0121228_2181354.jpg

瓶の中のビー玉が取れないのが不思議がっていました
炭酸はまだ飲めません(>_<)

その代り かき氷はお代わりしようとしてました(@_@;)
食べ過ぎ!
朝市とお祭り_e0121228_21105994.jpg


焼きそばは有料で100円でした(安い!)
しっかり二人でいただきました

盆踊りも無理やり踊らせ(歩いているだけ??)
途中で他のお友達に会い 一緒に写真撮るも
眠いというしぐさばかりでご機嫌斜め

そろそろ撤退ですね~
毎度毎度ですが わがままな度合いがすごいです
特にお菓子やジュースやアイスばかり欲しがります。
家だとご飯を食べるまであげないので
外ならいいだろうと
要求が激しいです
困ったもんです。。。
それをつっぱね 叱るのも疲れますね(外は暑いし・・)


でも たくさん遊んで今日は疲れたようです
8時に就寝

お疲れ様~

ママはオリンピックをみたいと思います♪

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
by simplesweets | 2008-08-09 21:18 | イベント