人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

天然酵母パン(KIBIYAベーカリー@鎌倉)

鎌倉の人気のパン屋さんです

KIBIYAベーカリー
前身はタカラヤさんというパン屋さんでしたが
どうやらお店を閉めることになり その天然酵母のパンを引き継ぎ今
新しいオーナーになって再出発しているようです

そんなことも知らずに
食べると あ!(^^ゞタカラヤさんのパンじゃないと
すぐわかっちゃいましたが 

酸味が強くてそこがよかったのに!薄くスライスしてチーズとワインに最高だったのに!
いとも簡単に食べやすくなってた・・・(笑)
天然酵母パン(KIBIYAベーカリー@鎌倉)_e0121228_5341235.jpg

くるみパン あんパン チョコパン


天然酵母パン(KIBIYAベーカリー@鎌倉)_e0121228_537289.jpg

御成り通りのお店はスープなどと一緒にパンを食べられるスペースがあったのに
パンだけの販売になってたのも残念・・・

数年前 軽井沢で感動して食べた ミカドのモカソフトクリーム
東京や鎌倉で食べられるようになったのは
うれしいような 悲しいような・・・

あぁ~いろいろとお店がつぶれちゃったり場所が変わったり 趣向が変わってたり
久々に鎌倉に行って 刺激と懐かしさとで
また行きたいなぁ~と思いました。

次は店舗移動した ボンジュールとこ寿々のわらび餅 をチェックです!




昨日の息子君と私

息子君 どうやらお腹を下したようです(>_<)
あまりにも暑いので 冷房をつけていると
28度に設定しているのに 

「寒い」
と言って
すぐ トイレへ直行(T_T)

前日 その前からアイスを食べすぎちゃったようです。
食欲はあり 元気ですが。。。
今日はお友達を誘ってプールをしようと思ってたのに
用心のために
残念だけど 取りやめです(-.-)

風邪などに発展しないことを願います~(毎日予定はいってるし・・・)
お疲れが出たかな??

皆さんも夏風邪にはお気を付け下さい♪

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
by simplesweets | 2008-08-04 05:49 | 美味しいお店&もの