人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

フープロでガガーっとイカ団子の甘辛煮

ふわふわイカ団子の甘辛煮
フープロでガガーっとイカ団子の甘辛煮_e0121228_23465618.jpg

レシピはこちら!

Cpicon フワフワイカ団子 by Bluebird

フープロがあるので
簡単です
切ってガガーーっと混ぜてあげるだけ

油であげたのを甘辛く煮ました!!(^^)!

揚げたてでもおいしかったから
今度はそのままで~(^_-)-☆

息子君も食べていました
イカ・タコ・カニなどは苦手なので 食べてほしくて。
旦那さんは蟹のゆでたのが苦手だから
結婚してから食卓にカニが乗ることは一度もありません(>_<)





今日の息子君と私とばぁば
歯医者さんに行ってきました
2年ぶりです

私の方ですけどね。

見てもらったら どこも悪くなくってほっとしました(*^^)v
歯石を取ってもらいました
結構痛いのね(>_<)
奇麗になるために我慢しましたが 下の歯だけで次上の歯をやります
場所がジャスコ内というのもあり
息子君はばぁばとおもちゃ屋さんでルンルンで
待っておりました
手にはガチャガチャの戦利品が(^^ゞ

あと1回で歯医者が終了なのを感謝せねば
毎度 小さいこまごましたおもちゃ
買ってもらいすぎだから(*_*;
ばぁばはそれが楽しみだから 許してねといってますが・・・
孫には甘いのですよ。

お昼も時間が遅くなったので 行きたかった
美味しいお店には行けず(;一_一)
そのままジャスコ内ですませ お茶菓子を買って
家へ戻り 母とはおしゃべりタイム

はーーーー
愚痴が多いんですわ
うちの母
私からすると恵まれてて贅沢だと思うけどなぁぁぁ
元お嬢様だからいろいろ大変です(^^ゞ

うるさいじぃじが待ってるので早めに退散したばぁば
今度ゆっくり母子&孫息子と一緒に
どっかお泊りしてリラックスしましょう(^v^)

旅行嫌いなじぃじなので
どこにも行けないし
行って文句ばかりでうるさいし!
去年ハワイに行ったきり!どこも行ってない
とプンスカ怒ってたので
(おーーーい
あたしゃーーーそのハワイですら行けなかったんですけど!!!!!)

サプライズ企画立てちゃおうっと♪

こういう計画って楽しいよね
どこにしようかなぁぁ
息子君もいるのでまずは近場でチャレンジ

ちなみに 旦那さんはまったく休みなしなので
平日に行ってまいります~


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします~
by simplesweets | 2008-08-01 00:00 | 晩ごはん