人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

今年初海

今年初の海
今年初海_e0121228_642632.jpg

キャンプ兼用わが家の海の家持参で日焼け対策バッチリo(^-^)o
今年初海_e0121228_6382487.jpg

旦那さんはコパトーンヌリヌリし日焼けしまくりたいらしい、色白だからね。私は日焼け止め塗っても黒くなる一方(>_<)

息子君、最初キャーキャー言っていたけど怖がらずどんどん入ろうとして
w(゜o゜)w
水が怖いかな?と思った心配はなく ホッとしました。
今年初海_e0121228_640972.jpg

何度か溺れ砂を食べてもくじけずf^_^;チャレンジャーです。
でも 波はちょっと怖いのでジャンプしてよけたり(^^ゞ
よけきれないものですが。
今年初海_e0121228_641497.jpg

人が多いサザンビーチを外せば人も少なくのんびり(^o^)

若い子がいましたが
ここにいちゃ駄目よf^_^;人の多い所へ行かなくちゃ
とアドバイスしたかった(゜_゜


私、水着がないことに気付きました。

独身のときはビキニしか着なかったし、
このお腹、お尻、何とかせねば(>_<)

途中足を怪我しそうなゴミをひろい集めたらスーパーのゴミ袋いっぱいになりましたよ~


引き潮が結構強く おチビな息子君は引きづられるように
海の中へ(>_<)
小さい子にとって 小さな波でも怖いもの
ちゃんと見てあげてなくちゃと何度も思い 一緒に海に入った私でした

自転車で行くと駐車場の心配もないし 案外(私たちにとっては)近いので
今年の夏は車に乗らず エコやってまーーす と称して 海へ行く回数も多くなりそうです

夜は私の希望の線香花火が入った花火セットを買い
ミニ花火大会をやりました。

あっという間の3連休でした~。

旦那さんと息子君の足形
偶然並んでいたのを撮りました
まだまだ大きさに差があります~
今年初海_e0121228_648441.jpg

by simplesweets | 2008-07-22 06:46 | お出かけ