人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

牛タン塩仕込み@伊達の牛タン本舗

義弟から粋なものが届いた

牛タンである

我が家は 焼肉に行ってもカルビより牛たんに目がないので
それを知ってか知らずか 出張先から送ってくれました

サンキュー
いつも悪いですね~(^^ゞ

伊達の牛タン本舗ってところの塩仕込みってやつでーす

画像は後ほど載せますです・・・


冷凍されておりますので
まずは解凍
説明書の書き方がちょっと悪い・・・
一瞬 冷凍のままで食べられます
と書いてあるので
すげーーーー
と興奮しそのまま焼こうとしたんだけど
よく読んだら
冷凍のままで食べられます

次の行に

と 美味しくない的なことが書いてあり
あと1字詰めて入れるか ずらすかしてほしかった

ぬかよろこびは 私だけじゃないと思うけどなぁぁぁ

マーブルフライパンで焼きます

このフライパンすっごくいいよぉ
油引かなくってもいいし
何でか 30センチ何か買っちゃってさぁ
でかすぎました
テニスラケットだと思って素振りしちゃうそうですよ
(>_<)

3人家族だけど4人分以上作る我が家にはちょうどいい大きさなんだろう

自分を慰めたりして・・・


おっと
肝心な牛タンのお味ですが
期待していなかった分

美味しい!

ただ
肉そのものが オーストラリアとニュージーランド産と知って
味が半減 気持ちなえました(>_<)
言われきゃわかんないくせに そういうところ変ですな(^^ゞ

ペラッペラな牛タン想像しちゃいけませんでーーー
結構肉厚 焼いてもプルップルでした
塩仕込み以外も食したいものです
っつーか
焼き肉やへ行きたい(--〆)

実弟なんか国内 海外出張しても 私んちにはなーーーんにも
買ってきてくれないケチさんですが(お給料だってびっくりするくらい貰ってるくせに!!!)
弟夫婦の貯金がすごいことを私は知ってるのだ・・・

義弟は何かっていうと買ってきてくれます
でも
お給料少ないんだから うちまで気にしなくっていいよぉぉ

これじゃ お金たまらないよね・・・
サンキュー と 心の遠くで叫んでおります。

画像は後ほどアップしまっせ♪
by simplesweets | 2008-07-03 23:58 | 晩ごはん