人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

つまみにどーぞ 味噌味☆アスパラ餃子巻き

またまたizumimirunさんのブログより美味しいお料理を紹介しちゃいます
 
味噌味☆アスパラ餃子巻きです。

つまみにどーぞ 味噌味☆アスパラ餃子巻き_e0121228_17595221.jpg


餃子の皮と アスパラとお味噌 ゴマ油です

簡単で美味しい
ちょっと辛めのお味噌だったのでお酒に合います。
息子君はちょっと苦手だったようす(^^ゞ






パンツマンになって2日目
昨日はパンダ教室だったためおむつに戻しちゃいましたが
今日はパンツマンで過ごしました
数枚チョイ漏れましたが 頑張ってます
初日より漏らしておりません。
ただ パンツにウンチするのが嫌みたいで トイレですればいいんだけど
したことないので 我慢気味(--〆)

保育園の園庭で遊んでいる途中も トイレに行っておしっこできました
外のトイレは苦手ですが 頑張っておしっこしました!(^^)!


昨日のパンダ教室で一緒だったママさんと園庭でお会いしました。
話は幼稚園話
(毎度毎度他の話はないのか???ってくらいしておりますが)

私:優先枠断っちゃったんです~

ママさん:でも 一般でも大丈夫そうですよ ここの園 人気ないらしいから~

私:え?

固まりました

同じ幼稚園の話なのに そのママさんによって
全然違うので・・・
人気で優先枠取ってないと 入りにくいようなことを・・・
でも 人気ないの??
もう どれを信じていいのか?どれが正しいのか?

入ってからも きっとそうなんだろうなぁ~
人によって考え方や受け取り方って違いますものね(*^_^*)

検討している幼稚園のお月謝や諸費用などを
表にして比べております
金額の違いが一目瞭然(-.-)
1万円以上の差があります・・・

考えても仕方ないし しばし この話題は棚上げにしましょうっと

さて 
最近パンダ教室で作った工作です
つまみにどーぞ 味噌味☆アスパラ餃子巻き_e0121228_1894043.jpg

父の日に 息子君から旦那さんへ
「父の日のプレゼントだよ」
っていったら
「父」かぁ~

なんだか感慨深げでした(^^ゞ まだ父の実感なし???勘弁して下さいよ!


これは結構ママも大変でしたよ!
つまみにどーぞ 味噌味☆アスパラ餃子巻き_e0121228_189616.jpg

でも 出来は可愛いカエルさんです
雨も必要ですが 外で遊べないので 雨よ降らないでね♪

願いを込めて

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いします
by simplesweets | 2008-06-19 18:14 | 晩ごはん