人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

夢をかなえるゾウ 知ってる?

この本を読みました。

一気に読みたいのを ダラダラと病院の待合室で読みました(-.-)

「夢をかなえるゾウ」略して「夢ゾウ」でいいかしら?

内容もちょっと紹介してるので リンク先見てね(^^ゞ

作者さんのブログもあって ふ~ん って読んでみました。

新聞広告では「笑いが止まりません」
「一気に読みました」
など 賛辞がありましたが 期待し過ぎか?目が悪くなったからか?
肩が凝ったからか?

めっちゃ面白いっす
って手放しでは言えないけど ほどほどに面白かったよ
(なーんて言ってる私は成功しないんだろうね ガネーシャ?)

お堅い成功本を読むより ずっとやさしくて面白いとは
言っておきます(*^^)v

これは 母から面白いから読んでみぃ?と渡された本ですが
最近移動図書館バスを利用しておりまして
1人 10冊も借りれるんですよ
息子君と合わせても 無理しても8冊が限界です。
そんなに読めません・・・・

男女産み分けの本なんぞ 借りちゃいました(^^ゞ
まだ開いてもいません。。。。

宮部みゆきの分厚い本を借りちゃいました
重そうで これもまた開いちゃいません・・・・

栗原はるみのjapanese cookingだったかな?
何か料理本みたいなもの借りました
ちょっと見ましたが うちにあるレシピ本とほぼ内容一緒です。。。

息子君は全部車関係の本ですよ
ここまで来ると マニアですね

旦那さんが借りてきた「やさぐれぱんだ」
知ってる?
ささーーーっと 読めちゃう漫画です
いいような どーでもいいような ゆるい感じがいいのかも。。。





今日の息子君
今日は私が胃の検査で病院へ
ドキドキ胃カメラなので 息子君は実家両親と我が家でお留守番
どーも 私が出掛けるのを察知したらしく
一緒に行くーーーーと
ちょっと泣いた らしい。。
すまぬ。

麻酔が効いて大いびきで寝てた母(笑)をよそに
じぃじに叱られたり(-.-) ちょっと不満がたまった息子君
帰ったあと
「じぃじ 嫌い」
なんぞ 言ってました。

うちのじぃじ 絶対子供にこびないので・・・いつかはっきり
嫌われるでしょう。。。
でも 子供にはこういうじーさんが身近にいてもいいのでは?

思っております。
by simplesweets | 2008-05-27 00:19 | つぶやき