人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ミッキーさんに会いに行く その2

世間様はGWというものがあるのでしょうか?
我が家はありません~
28.29日でお休み終了です。

さておき
何てことはないんですが
その2行きます(*^_^*)

読む気力のある方だけどーぞ よろしくお付き合いくださいね(^。^)


さてさて
パレードですが 25周年記念だから力を入れてるのかな?
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7421581.jpg

その辺よくわからないですが。。。
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7495519.jpg


車大好き息子君でも
こうして 大声で叫んじゃうほど素敵でしたよぉ
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7425771.jpg

「ほらぁ~ミッキーとドナルドが息子君に手を振ってるよぉぉ」
とけしかける母。
単純な息子君 そーかぁ ●●●に手を振ってくれてるんだぁ 
と すごい顔で手を振りかえしております(笑)
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7524468.jpg


余韻に浸ることなく スーベニアバケツかかえてポップコーン食べてますから。。。
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7434635.jpg

小腹がすいたので 牛カルビとナムルのラップサンドを食べる
慌ててたのか 外側に巻いてある薄い紙も一緒に食べちゃった((+_+))
私的には合格なお味でしたよ!

ミッキースマイルは受け付けませんでした(旦那さんが全部食べる( ^)o(^ ))

お財布は私が握ってるのですが たまたま旦那さんに買いに行かせ
私と息子君でドナルドと格闘しながら写真を撮ってた時

お財布渡しちゃったからなぁ
喜んで?恐ろしいほど買い込んでいました

骨付きソーセージ(え?って感じあまりおいしくない でも 旦那さんおいしそう)
フィッシュドック?(正式名わからず)
ポテト2つにジュース
25cmもあるロングエクレア
(イチゴと生クリームで上にスプレーチョコがかかってた ま・まずかった)
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7443851.jpg

あと 何かバーガー買ってたよぉぉ

その前にさんざん食べておいて 買いすぎだろう?

食費のエンゲル係数が高い我が家です((+_+))


場所がうろ覚えで探せなかったからよかったものの
その後 フライドチキンとターキーを買い求めそうだった旦那さん
(これは私も揚げ物大好きだから 心揺れたが食いすぎじゃ!ってお財布のひも締めちゃいました(@_@;))
ポップコーンのクリームソーダー味
試してみたいが 賛否両論でまずくて食べずに捨てたって人もいれば
美味しいよって言う人も
なくなっちゃう前に?(勝手になくそうとしてる?)一度食べてみようかなぁぁ


私も食べモノばかりの話になっちゃった
(^^ゞ

そうそう息子君はTDLのトイレに行っても中で
「パパは?」
です
女子トイレにパパはいってきたら変態さんですからね!

TDLに行ってお決まりが
エミオン東京ベイ(思い切り千葉だけどさ)ここに宿泊します♪
天然温泉もあるので 疲れた体をリラックスしてくれますよ(^-^)
何といってもお値段がお安くって 我が家はリピーターです♪
3年目なので建物自体は奇麗でいいですね。
ホテル内にお土産やさんもあるので 
特別なもの以外はだいたい手に入ります(*^^)v
ついでにミッキーもいるし
ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7485655.jpg


帰りはチェックアウトが12時でのんびり
道もとーっても空いていたので楽楽でした。

息子君の反応が思ったほどじゃない?
と感じながらも 笑顔が出た瞬間♪はこちらも笑顔に。
何といってもバス、鉄道、車に乗ってるときですね

ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7511834.jpg

ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7515233.jpg

ミッキーさんに会いに行く その2_e0121228_7533294.jpg


この笑顔を見れたことで私たちも大満足の休日でした

にほんブログ村 子育てブログへ
ポチっとお願いしま~す。
by simplesweets | 2008-05-01 07:57 | お出かけ