人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

カレーパーティー

カレーパーティーをしました。

以前から参加したかったのに都合が合わず
やっと念願かなってだったので
楽しみにしていました。

4日間煮込んだカレーはスパイシーでと~っても美味しいの)^o^(
作り方を聞いたのでうちでもチャレンジしてみます。

上手に出来たらレシピ公開します~

生姜、ニンニク、ターメリックなどで体はポカポカo(^-^)o
軽くしたゆでしたアスパラを乗せるのがMさん流
カレーパーティー_e0121228_13595668.jpg


子供用のカレーを用意してくれたけど息子君はおもちゃに夢中f^_^;
カレーパーティー_e0121228_1405952.jpg

子供用は先生が作ってくれました
にんじんが星形になっててかわいいのぉ

5歳、3歳、2歳児が集まり賑やかでした。

フラメンコメンバーでよく集まりますが、
熱狂的にフラメンコが好きではなく、
ほどよくはまり、
ほどよく愛しているメンバーなので楽しいんです(^0^)/

その日はバスと電車で移動し男の子のいる
お宅にお邪魔したので電車のおもちゃが山ほどw(゜o゜)w
息子君の満足度は最高でしたp(^^)q

デザートはパステルのプリン(^^)

鎌倉の市場で売っている
シフォンケーキp(^^)q

美味でした~

私はサラダをアーティー提供
レタス、アボガド、トマト、水切りした豆腐、人参スライスを乗せました。
カレーパーティー_e0121228_1423471.jpg


子供用にサツマイモとジャガ芋をマッシュしマヨネーズ少々を加え、
軽く塩こしょう、ポテトチップスをくだいて入れ、
レーズンを乗せました。

好評でした~(^0^)/

その日の息子君はおもちゃを貸してくれる優しいお兄ちゃんと、
一緒におままごとしたいお姉ちゃんを無視しf^_^;
一人誰とも絡まずモクモクと遊んでいました。
帰るときも一人だだをこね
帰らない~~と大騒ぎ(>_<)
電車に乗ったら爆睡でしたp(^^)q

次はわが家の予定です。
何パーティーになるのかしら?
(テーマは未定)
by simplesweets | 2008-03-21 14:04 | 美味しいお店&もの