人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

春の訪れ色々

お隣からいただいた
菜の花とルッコラとブロッコリーです
畑からとれたて♪
ありがとうございます。
春の訪れ色々_e0121228_17541070.jpg


庭の桜
陽高桜
春の訪れ色々_e0121228_182066.jpg

去年は3月下旬に開花しました
今年は???
下にはチューリップの球根が芽が出てきました(*^^)v

春の訪れ色々_e0121228_1831934.jpg

アジサイも葉っぱが沢山出てきたよ
若葉ってみずみずしくってきれいですね

水仙
春の訪れ色々_e0121228_1862943.jpg

これも球根を植えていたのが 出てきました
ちゃんと咲いてくれるかしら??

今日買ってきた マーガレットです
春の訪れ色々_e0121228_1874072.jpg

定番のしろもいいけど ピンクもかわいい♪と思い
こちらにしました

芝桜がつきが悪く いまいちなんですが
取っちゃうには忍びなくって(>_<)
白とピンクのじゅうたんになるよう たくさん植えたのになぁ~

春の訪れ色々_e0121228_189621.jpg

斜め目線です。
ズボンがブカブカです・・(^^ゞ
春の訪れ色々_e0121228_1810710.jpg


今日は花粉が飛んでいるだろうということで
日中は家にいました
息子君が
お気に入りのビデオを(当然働く車系です)見ながら
私に解説させるのです

「ママーーーこれなんだ??」
「ショベルカー?」
「そう」

「ママーーーこれなんだ??」
「ブルドーザー?」
「そう」

の繰り返し(-.-)

疲れますので
私が
「これなに?」
と質問すると
答えない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近は一人黙々と遊ぶってことが
少ないかも(--〆)

会話のキャッチーボールが頻繁すぎて
結構疲れます。。

焦っておしゃべりしようとするので
どもります
「あ・あ・あ・あ・ああのね」

あ”~そんなに焦らなくても(@_@;)と
私も焦る。
それもいけないんでしょうね~

近くの工事現場ではたらく車をまじかで見学し(^_-)-☆
お散歩して今日は終了です。
by simplesweets | 2008-03-15 18:15 | つぶやき