人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

アフロでマラソン

日曜日は東京のどまんなかを
大勢が走り抜ける

「東京マラソン」の日でした
テレビでも放映していたので
さっそくつけてみることに

何でかって??

知り合いが走るので一応見ることにしたのです

早い
とか
有名
とかではありません(^^ゞ

仮装して走るので目立つであろう(アフロのかつらかぶってサングラス)
ってことです

結局ずっと見ていたわけでもないし(;一_一)(すまん)
うつっても一瞬だろうし

わからずじまいでした。

友達でマラソンの魅力にはまり 毎日走らないと
気持ち悪い
と言っている人がいます
自分でも半分病気だよぉぉ~って
海外行っても走ってますから
(ハワイで朝起きたらいないからびっくりよ!!!)

マラソンを続けてから 体格も変わったね
結構ぽっちゃりだったのに 全体的に細くなったよぉ

ホノルルマラソンで記録を伸ばすのが夢だそうです
自分は短距離専門だったので
長距離は苦痛だったから
素晴らしさがわかんないけど 何かきっかけがあれば
走る魅力に取りつかれるかしら???

最近 体脂肪計で恐ろしい数字を出したので
これ以上太らないようにしなくっちゃ

例の体操は何とか続いています・・・
その前に腰治さなきゃね。。

PS
後日 仮装グループ?として
サイトに載っておりました(^_-)-☆
前回も撮影されたようで 実は有名人????(笑)
by simplesweets | 2008-02-18 14:55 | つぶやき