人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

まさか スタバで団子?

今日は寒くて1日ダラダラ~

の 

予定でしたが 出かけました

加湿器を買いに(^_-)-☆

1階と2階へ行ったり来たり 持ち運んでいました
面倒だなぁ~と思い もうひとつ買うことに決定(*^^)v
夜寝るときは する しないで全然喉の状態が違います。
お肌にもね♪

遅く出たので近場のショッピングモールへ
いつも混んでいます。。。

久々にスタバでお茶でもしようと入ると
いろんな新メニューがあり迷いながらも
いつもの ラテに落ち着く私たち。

息子君もリンゴジュースを飲んで

「おやつ!」

旦那さんにおねだりし ホワイトチョコクッキーをGETしておりました。

ラテのふわふわのホイップをスティックですくって
食べてます

「おいしい~」

って
まさか スタバで団子?_e0121228_20403460.jpg


お隣の外人さんも同じようにすくって食べていました(笑)
ただしい食べ方?飲み方なのかしら?
(違うと思いますが)

和風顔の息子君だと お団子を食べているように見えます・・
これだけみると スタバにお団子メニューが出たか???
と思われたり?
まさか スタバで団子?_e0121228_2046541.jpg


飲んで食べたあとは少しお散歩しながらショッピング
途中 汽車を発見 乗りたがるかな?と思ったけど
写真だけですみました・・・
まさか スタバで団子?_e0121228_20422369.jpg


変な時間にお茶をしたもんだから
皆でお腹いっぱい~

お夕飯はお蕎麦となりました。。
楽しちゃった♪
by simplesweets | 2008-01-14 20:43 | 子供の事