人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりました。

今年もいよいよ今日1日を残す事となりました

私ごとですが
今年は新しい試みをいくつかはじめました
ケーキを教えること
ニットカフェもどきをはじめること

それに賛同してくれた友人たちに感謝です。


また来年も少しづつですが活動をしていきたいと思います

よろしくお願いします。
(^_-)-☆

そして 家族全員が大きな病気もせず1年をすごせました
これほどうれしいことはないと思います
来年も気を緩めずに過ごしていきたいと思います。

ここのページに何らかで訪れてくれた方々に感謝します。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。
by simplesweets | 2007-12-31 10:03 | つぶやき