人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

雨の日はお家でチョキチョキ

はさみがマイブームの息子君。

お天気の日は外に出ることが多いので
お家でワークすることは少ないです。
(まだお昼寝もしっかりするし)

今日は朝から雨 しかも寒い

DVDに走りがちなところを
絵本を読んだり 車で遊んだり気をそらせていましたが
そろそろ 限界?

クルマー

自転車!

と 叫んでいるので

おりがみとはさみを出して

チョキチョキしよう(#^.^#)
と 誘ったらノリノリ

まだ丸く切ることはできないので
切りっぱなしですが
それが面白い

雨の日はお家でチョキチョキ_e0121228_13241737.jpg

いろんな形ができました

雨の日はお家でチョキチョキ_e0121228_13245057.jpg

切れ端をのりではりつけてみました(*^^)v
クリスマスカラーで作りました。

ただ のりではるのは面白くないらしく(-.-)
チョキチョキがいい~と
ひたすら切りまくり

結構疲れる作業だったみたいで
お昼ごはん食べて寝ちゃいました。
ここのところ 毎日お出かけでお疲れ気味だったかも
今日は休息日でーす。
by simplesweets | 2007-12-13 13:30 | 子供の事