人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

はまる美味しさ 4SMILES(能登大納言まっ茶プリン)

我が家生協に入ってます
どこも一緒だと思いパルシステムより手数料が安い所に
安易に入ってしまい最近
思い切り後悔しておりました。(>_<)

ご近所さんの紹介で入ったので
そう簡単にやめられず(*_*;
お野菜や変わったものを頼んでは楽しんでおりますが

何気なく注文したものが
美味しくって大ヒット!
3個で980円くらいだったかな?
この商品スーパーでは見かけないもの
「能登大納言まっ茶プリン」
はまる美味しさ 4SMILES(能登大納言まっ茶プリン)_e0121228_12283774.jpg

茶色い和紙がちょい高級感を漂わせております

はまる美味しさ 4SMILES(能登大納言まっ茶プリン)_e0121228_1229438.jpg

ひとすくい
プリンと言うより超なめらかムースのよう。
生クリーム感より抹茶のお味がしっかりして濃厚であります。

はまる美味しさ 4SMILES(能登大納言まっ茶プリン)_e0121228_12304726.jpg

カップの底に能登大納言
ずっしりとあります。
一粒一粒程よく固く大きな粒で食べ応えあり(^_-)-☆

何といっても
第43回全国農林水産祭の農産部門の最高の天皇杯
(長い(@_@;))を受賞した小豆ちゃんだそうです。
私庶民なもので 天皇ってつくとそれだけで高級感があります。

これもう一度オーダーしたい!
と思い検索検索!(^^)!

ありましたぁぁ
楽天で売っております。

http://www.rakuten.co.jp/4smiles/622263/622292/

これは久々にヒット

賞味期限が20日もあるのに
無添加なんだって。。。
この辺ちょっと素人なもんで 早めじゃなくていいの?と
首をかしげますが・・・(@_@;)
まぁ 美味しかったのでここは スルーして
御進物にもOK
ご年配の方にもお勧めですね~(#^.^#)
by simplesweets | 2007-12-12 12:24 | 美味しいお店&もの