人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

人格変わるのよぉ

今日は久々に運転してきました

日頃から穏やかって性格ではありませんが(;一_一)

運転すると
「あちら系」
になります

あちらってどちら?
ですが

お品のよろしくない方向のことでございます。

ハザード出さないでいきなり止まるクルマ

ノロノロ走って最後は黄色信号自分だけわたっていくクルマ

右折するのに待ってるところへ 突っ込んでくる信号無視の車

このようなドライバーに対して

「おりゃぁ~何してんのじゃ」と すごみます。

はっきり言って 旦那さんがやると
嫌だなぁ~喧嘩っぱやくって
とものすごく嫌な気分になりますが

自分+息子君だけの時は
私がこの旦那さんパターンになり 悪態をついております。。

日常生活でこのような態度がでないよう
車中だけにしたいと思います(@_@;)


まねっこな息子君がじーーーーっと見てるので
気をつけねば(-.-)
by simplesweets | 2007-12-11 22:06 | つぶやき