人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

偶然の再会とエールを

お歳暮の手続きをやっとしてきました。

特に上司へ送るものは
毎回悩みますが(;一_一)
今回は
「今半の牛肉入りすき焼きセット」
にしました。
偶然の再会とエールを_e0121228_0382543.jpg


冷蔵4日という勝負品でございます。

本当は船場吉兆にしようと思ってたけど
偽装が発覚したのでやめたのでした
今半さん大丈夫でしょうね~(--〆)
以前は食品業界にいた私としては
どこのメーカーさんに対しても不審疑惑でいっぱいですよ。


その手続きを某デパートでやるため
暴れん坊の息子君の監視役に母のヘルプを頼みました。
受付でベビーカーを借りようとしたとき

見覚えのある顔
「え?え?え?(゜_゜)(゜_゜)」
向こうも目が見開いてるよ

お互いにびっくりです。何と友人と再会(#^.^#)

何でここに?北海道にいるとばかり思ってたのに

仕事中とはいえ かいつまんで今の状況を話してくれて
旧姓に戻り受付で働いておりました。

びっくりです。

でも 主婦をやっていたころよりずっと生き生きしてる子供のためにも頑張ろう~って
なんだか彼女は輝いていました
頑張ってねとしか言えないけど 応援してるよ!(^^)!
by simplesweets | 2007-11-29 00:47 | つぶやき