人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

とうとうやった(@_@;)

息子君のお手伝いが日に日に過熱するなか・・・

とうとうやっちゃいました(@_@;)
きゅうりをスライスしていたとき
一緒に指先をスライサーしちゃいました(>_<)

わぁ~ん
と一瞬泣いたけどその時何が起こったか
わかんなかったらしく
しばらく きゅうりをいじっていましたが

傷口にしみてきら 
「痛い痛い(>_<)」って

消毒も何もなかったのでドラックストアーへ駆け込み
色々買ったらそのまま車の中で寝ちゃいました。

こっそり 絆創膏はったら気づいて
また
「痛い痛い(>_<)」の連発

大人だって指先先端は痛いよ
神経がたくさん通ってるところだから

これを機に
「痛いからもうお手伝いはなしね」

言ったら
「いややぁ」
と・・・・
(--〆)

何でやねん。こりてないんかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

塩もみしたきゅうりをけがした指で触り
絶叫をあげながらもキッチンへ立ち続ける息子君でした
(;一_一)
その根性すばらしい(*_*;
by simplesweets | 2007-11-29 00:33 | 子供の事