人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ボーナスの使い道 あぁ勘違い

もうすぐ やっとこさ ボーナス・ボーナスがやってくる

昨日 「ボーナスさん 今年も我が家へやってくる?」


旦那さんに聞いたところ

「どうやら 今回も何とかやってくるらしいよ」

とのことで 一安心ですよ

毎回住宅ローンの繰り上げ返済にあてているのと家電の大物を買っています
今回のボーナスで
「テレビラック」

っていうんですか?
両脇ガードされてて ちょっとおしゃれな感じの
6万位だったので おぉ~頑張って買っちゃおう(#^.^#)と
思ってたのに

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今パソコンやってて気づきました
このノートパソコン 突然壊れたから冬のボーナスで買ったんだったぁ
(--〆)

それと 車のタイヤ交換のため4本お取り換えの時期

「8万位だから よろしくね」
って
簡単に言うけど
おーーーい すでに出費が決まってるよ(>_<)

テレビラックよ また夏までさよならだね
そして 浴室のボードもさらに冬までさよならだね。
by simplesweets | 2007-11-16 09:57 | つぶやき