人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

親戚一同小集合

無事 祖父のお葬式が終わりました。

お天気もよく 日差しが暑いくらいでした。

祖父が86歳なので兄弟もほとんどいなく
姪っ子 甥っ子 が主に来ていて あとは子と孫軍団くらいで
そう人数は多くありません。
会社に勤めていたころだったら お仕事関係の人で
大変だったと思うけどリタイアしているので
親族だけで ちゃんと送ってあげて よかったなぁ~と思いました♪

母方の親戚にいっぺんに会うのは初めてのことです。
はじめましての方

私がもっと小さいころに会ってあとは・・・(*_*;
って方も多く。
いろんなお話ができたのでよかったのかなぁ~と思います

祖父に皆でお花をたむけ 全員で口をそろえて

「今頃大好きなアメリカに向けて出発して本当に帰ってこないだろうね」
と言ってました
それくらい アメリカ大好きな祖父でしたから。(^v^)

しんみりするのは祖父らしくない!ということで
結構にぎやかに食事をして
その中でも 息子君が大活躍
人見知りしないので
皆さんに愛嬌をふりまき抱っこしてもらい遊んでもらい
私は 結構楽させてもらいました(*^^)v

祖母も気落ちするかな?と思いましたが
今は気が張っているからか 思ったより元気で
息子君と一緒に遊んだりしてにこやかでした

子供のパワーに感謝
明るい子でよかったぁ~(#^.^#)

昨日 今日と息子君もお疲れ気味
今でもまだお昼寝中です
夜 またキーキーしちゃうから
起こそうかな~(--〆)
by simplesweets | 2007-11-14 17:08 | つぶやき