人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

何なのさぁぁぁぁ(;一_一) 文句あり!

やれやれな事が起きました(-.-;)

息子君が熱を出しました
そろそろ出す時期かなぁ と思っていたけどf^_^;

うちの実家でもそろそろじゃない?と噂されていたそうです(^^ゞ
昨日夜中旦那さんは飲み会で帰ってきていませんでしたが(^^ゞ

息子君が熱が出て苦しそう
とメールしてんのに(>_<)

来年1月連休に○○達とスノボー行こうね
息子君にも雪見せたいなぁ


だって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

毎度の事ですが神経疑っちゃうね(゜_゜

旦那さんのお父さんも同じ人種だから仕方ないか(-.-;)

息子君が熱出すと
弱いなぁ~って(゜_゜あーたが 病院でもらってきてんだろーが!!
と怒ると

俺じゃない
と言い張るw(゜o゜)w

入院患者さんを日々見ているからか、風邪引いたり血吐いたくらいじゃ病気扱いされない我が家です(>_<)

ちなみに自分が具合悪いと騒ぎます
その度、○○~~▲※かなぁ~と難しい病名をいうけどぴんぴんしておりますf^_^;

さすがに私も疲れたので

旦那さんに
息子君のお昼作ってあげて

「えぇ~」
という旦那さんをほっておき寝てました。
あぁ~久々の開放感♪
何か月ぶりでしょう~。

この非協力的な実態を旦那さんの親に教えてやりたいっすよ(プンプン)
自分の息子は最高って信じてるからさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by simplesweets | 2007-11-10 15:02 | 旦那さんのこと