人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

緑茶でハイテンション

何と昨日の息子君の就寝時間

23時!

2歳児にしてありえませんからぁぁぁ(絶叫)

1日外遊びをしなかったから?

食事をお腹いっぱい食べなかったから?

夕方人の多いスーパーに行って刺激もらっちゃった?

などいろいろ考えましたよ。
22時になっても目がパッチリ
少しうとうとしたから離れようとすると
「ママ?」

気配を察知し目を開けて出ていこうとする私を呼び止める。


仕方なしに一緒に起きることにしました。
やっと23時に眠くなって寝たけど
こんな時間の就寝は初めて!(--〆)

原因は

「緑茶」
のような気がします。(*_*;

お昼お友達と話してて
「緑茶飲むと眠くならないから困る」
って
笑って聞いていたら自分がその身になってしまった・・・(-.-)
笑ってごめんね。。ですよ。

最近リズムが崩れがち
ちゃんと早寝早起きしなきゃね(*^_^*)
そろそろ 起きろよぉぉ 息子君。
by simplesweets | 2007-11-02 07:43 | 子供の事