人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

大家族旅行 珍道中 その1

土日と旦那さんの両親&おばあちゃま&弟家族&我が家で
温泉旅行へと行ってきました(*^^)v

台風が関東直撃の中出発となり
この先どうなるのかしら?と思いながら
出発進行!!!(^^)!

何かと もめながら物事が進む家族
事件はこの後すぐ起こるのである(--〆)

2台の車で行くことに
さて 座席は?
誰がどこに座ってどうのこーの
母の指示が出まくりますが
何でやねん
と思う発言のためもめます。。。

当然息子二人&お父さん(ようは男ども)
その指示に従わないで出発するので
母 携帯でバンバン文句を言い(;一_一)パーキングエリアで
いったん指示通りの座席にチェンジ

スピード出しすぎ
お菓子はこれを食べる
雨だから宿に行って温泉にすぐ入る

あぁ~うーーーーるさい!!


何度喉からでかかったか!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こういう母親に育ったため うちの旦那さんは小言は慣れてるので
人の話を聞かないのである・・・


私の怒りもどこかへ・・・
箱根の山道七曲りで車に酔った(>_<)

「酔っ払っちゃった?おばーちゃんだなぁ」

旦那さんの一言にム!!!!!

雨のわりには早く到着
早速温泉に入って気分転換せねば(#^.^#)

お部屋は各家族別に予約(私にとっては当然だが。違うよーー全員一緒の部屋よ という友人談もあり(涙))
大家族旅行 珍道中 その1_e0121228_11647.jpg


お部屋の外に家族用の露天風呂あり♪
大家族旅行 珍道中 その1_e0121228_1173580.jpg


まずは大浴場へGO!!
貸切状態です~息子君も大喜びで浴槽を行ったり来たり
楽しそう(^v^)
と思ったら(-.-)
おぼれました

お尻浮かんでプカプカ
ひぇ~(*_*;

一気に気分がダウンした息子君
泣きだして あがる~いやぁ~って・・・

え・入ったばっかりなのになぁ
気を取り直し
仕方ないのであがってマッサージ機を堪能

足つぼ・アロママッサージを予約しようかぁ~と
珍しくケチケチ夫婦が気を大きくしていたが
この10分100円のマッサージチェアーがいいのよぉ
すごく気持ちいいの しかも 足のマッサージ付き
すっかり気を良くして30分もやっちゃった♪

その後 各部屋でお食事~のはずが
何で?????小さな宴会場に集合で全員でお食事タイム~
話が違うわよ~(-.-)
お味も ホテルってこんなもんでしょ?と期待していなかったので
コメントなし!

8か月の甥っ子も今回参加
旅行大好き夫婦なのでいいんだろうけど
我が家は1歳になるまで 旦那さんの両親との旅行は御遠慮だったわよ(笑)

従弟のお世話をしたくて仕方ない息子君
抱っこしたい~(ダメーーーー)
ミルクあげたい(しょうがない・・・これならとお許しを)
大家族旅行 珍道中 その1_e0121228_128231.jpg

弟夫婦にまとわりついてました
ごめんね~
その間私たちはのんびり恐縮しながら ごはんさせてもらいました


と最後の最後に
ハイテンションの息子君 大騒ぎして柱にぶつかり
大泣き・・・・
これで家族宴会も幕を閉じるのでした。

そして長い長い1日が終わっていくのでした・・・

その間 うちの旦那さんは何を考えてるか
ボケーっと殿様気分

家にいるより疲れるがな!と私の怒り爆発まであと数時間なのである。。。

泊まったお宿はここ♪

http://www.nanpuso.co.jp/

お風呂はよかったよ~
by simplesweets | 2007-10-29 01:34 | つぶやき