人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ジャンキーfood!

月に何度か確実に旦那さんが夕飯なし

という日があります。

その時は思い切り手抜きさせてもらってます
!(^^)!

夕飯の材料を冷蔵庫の残りで
頑張って作ることに!
ほんと 材料がなさすぎだけど
1週間に1回は買い物しない日を作るといい
というので 昨日チャレンジして買わないでみた

残って冷凍していた春巻きを息子君に
ご飯と大学イモとサラダと私メインがないなぁ

ってことで
これをチンしてみた
ジャンキーfood!_e0121228_4582522.jpg

チヂミ大好きだから
これもおいしいかも?

中はこんな感じ
ジャンキーfood!_e0121228_4592123.jpg


一口食べると

「ま・まずい」

期待しすぎたからか
結構何でも食べられる私ですが ダメでした。。

うちの旦那さん用にもうひとつ買い置きしてます
どんな反応があるかしら。。

チヂミは旦那さんの大学祭に行った時韓国から留学している人たちが
屋台でチヂミを作っていました
結構いい値段だな~と思いながらも
粉もの大好きで買ったら
「おいしい(#^.^#)」
今まで食べていたのはなんだったの???と思ったくらいおいしかったのです
出来るだけ 毎年学園祭にいって
これ!を 食べたいと思うのでした~

たれが違うのかな?何だろう
今度こそ何が違うか解明してきます~(大げさな(*^^)v)
by simplesweets | 2007-10-25 05:03 | つぶやき