人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

フラメンコ最高

子育て中のママのサークルで
「フラメンコ」講座がはじまりました


早速申し込んで行ってきました(^v^)

久々にシューズとスカートを出して(かなりかび臭かった)
気分だけはいっちょ前にダンサー気分を取り戻し
いざレッスンへ

かたい体とともにだんだんすべてを忘れて
没頭してました

セビジャーナスといって四曲から成り立つ、スペインのお祭りや宴会で頻繁に踊られる
ものをいいます。
少し習ったものと違う部分はありますが
懐かしい曲とともに1日でセビジャーナスの1番が終わりました

参加のママもいつもにくらべ
若干 年齢層が高い気がしました~(-.-)が
私もその一人なのでいいのですが
C市は南国フラダンスが人気ですから
フラメンコは影が薄いですね
未だに フラダンスとフラメンコ間違えられますから・・・・(>_<)

先生の指導がいいからか
皆のやる気が満々だからか
ものすごくいい雰囲気で今日は終了
また次回も参加したい!!と思いました。

ほぼ皆さん都合つけば参加!(^^)!
って感じでしたね。

家でも鏡を意識して 姿勢や腕の動きを確認し
リズムに乗って踊りたいなぁ~

やっぱり先生がかっこよかった~
充実した1日でした。

その間息子君はいろんなお友達のおもちゃを(車)借りまくり
ご機嫌で遊んでいてくれました
ありがとね♪
by simplesweets | 2007-10-22 16:25 | つぶやき