人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

自転車デビュー♪

やっと 自転車の後ろに子供が乗る座席を
取り付けました
(旦那さんがね・・・私 こういった作業苦手です)

もっといろいろ見て決めたかったけど
明日 お出かけするのに間に合わせたかったので
ジャスコの自転車屋さんに置いてある品から決めました(-.-)

そしてヘルメット
子供って帽子やヘルメットってしたがらないんだよね
試着でも イヤイヤ連発

ところがぁ~(#^.^#)

トーマスのヘルメットを発見(*^^)v

すぐさま 「電車電車♪(息子君はトーマスのことを電車といいます)」と
大喜び

スーパーの中でもはずしません。
自転車デビュー♪_e0121228_032291.jpg

何故か誇らしげ

自転車デビュー♪_e0121228_034784.jpg


雨降ってないのに 長靴はいちゃう子みたいに
嬉しくてしょうがないみたい
お買物のカートに乗っててもヘルメットかぶったまま(>_<)
まぁ いいでしょう。。

座席を取り付けてもらい 真っ暗ななか ちょっとだけ
息子君を乗せて練習!
おぉ~子供を乗せての自転車って重いのね(;一_一)
漕ぎだしたら なんとかなりました
気持ちいい~
ちなみに 電動ですが。何か??

C市って坂道ないから漕いでて楽ですね

明日は保育園の催し「おいも掘り」です
なんとかデビューを飾れそうです(大げさ?)
by simplesweets | 2007-10-11 00:07 | 子供の事