人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

うちの旦那さんがあちこちにいる???

って
浮気してるわけじゃぁ~ございません

土曜日 ご近所のママ友のお家へもう一人のママと一緒に
お邪魔してきました
土曜日でもお仕事組です。

ここでも男の子(5人とも)ばかりでしたが・・・

子供同士で遊んでいるので最近はおしゃべりに
夢中になれます(#^.^#)

子供の話ももちろんながら
旦那さんの話題も結構でるのです(メンバーにもよるけどね)

子供におもちゃ買ってくるけど 本当は自分が楽しみたいから
(えぇぇぇ うちの旦那さんのことじゃん)


靴下やシャツ 何でもぬぎっぱなしで 部屋中汚すのは旦那さん
(えぇぇぇ これもうちの旦那さんのことじゃん)

家事を手伝わない(えぇぇぇぇ またまたうちの旦那さん?)

自分が一番大変だと思ってる
(もう 私うなずくだけ)

そして みんなで
なーーんだ どこも一緒なんだね


妙に安心するのである


私的には一緒じゃないほうがいいよ
子供より面倒みるの疲れる時ありますから。。
by simplesweets | 2007-10-09 11:51 | つぶやき