人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

プラレールフェスティバル

行ってきました~

プラレールフェスティバル!(^^)!

最初は電車とバスで行く予定だったんだけど
お友達のご厚意で車で連れて行ってもらいました
ありがとう(#^.^#)感謝感謝です♪

ものすごい混みを想像していたけど
あれれ??
思ったより混んでないよ
そのほうがいいのですが ちょっと拍子抜け。。

プラレールフェスティバル_e0121228_2335532.jpg

フェスティバルといっても
いくつかのプラレールがどどーーーんんと
あるだけで 触れないし遠くから見るだけ
ちょっとした ゲームっぽいものがあるけど
想像していたものよりこじんまりでした

プラレールフェスティバル_e0121228_2351445.jpg


息子君は大満足のようでしたが
そのあと行った トイザらスのほうが
人も多かったし 長くいたかもね。

なんだかハイテンションで足こぎ車のたくさんあるところで
暴走し
なぜか「シルバニアハウス」のお人形で遊んでいたり
(お家ごっこしてました(*_*;)

もう何時間いるんだ?ってことになり
お茶タイムしました。
やっとホッとしました。
フレッシュのオレンジジュースとバナナケーキを
食べてだいぶ満足したみたい

お家へ着いてからも ずっとプラレールの車両を持って
つなげるのがない
つなげるのがない
と お友達が持っていた車両がない!と
大騒ぎ
何ども あの車両はお友達のだから言い聞かせましたが・・・
疲れます。。。

これで 弾みがついて
プラレールデビューしちゃうのかしら???
嫌だなぁぁ(-.-)
by simplesweets | 2007-09-22 23:10 | 子供の事