人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

またまた赤ちゃん

お友達に女の子の赤ちゃんが誕生したので
早速 友人たちとみてきました。

ちっちゃくて
かわいい~

もう 今月は周りで3人とも全員女の子出産ですよ!(^^)!

泣き方も 新生児の泣き方
ちょっとよわよわしい感じ
そこが またかわいいんだよね
息子君の時はそんな余裕がなかったけど
うんぎゃぁ~泣いてる
なんで泣いてるの?
私も一緒に泣いちゃうよ(>_<)
って感じでしたが

次子供を産んだら ちょっと泣いていても
動じないだろうなぁ
母は強しです

その産婦人科は家族も泊まれるので
上に子供がいる人は安心かもね。。
今日は家族水入らずで過ごすようです。

帰り道 茅ヶ崎でおいしいといわれるパン屋さんめぐり
「こなひき洞」
「TAIZO」

定休日でやっていず(*_*;
もう一つは もう売り切れで店内空っぽでした。(>_<)
今度こそリベンジだ!(^^)!
by simplesweets | 2007-09-17 23:10 | つぶやき