人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

喫茶店開業??どこで?職場で

なんと
旦那さんの職場の上司の方から

「喫茶店スペースを作ったからsweetsを持ってくるように」

指令が出ました。
(;一_一)
単に職場で違う部署の人たちとのミーティングなどで
使うだけのようですが
何か?


旦那さんの同僚お二人が
「○○さんの嫁上手ですよ」
なんぞ
言ったもんだから(*_*;
食らいついてきましたよ!!

作るほうは 上司の皆さんですからね
しかもお口が肥えていらっしゃるので
ひえぇぇ~って感じですよ

しかもメニューの注文付

「レアチーズケーキ 甘めで」
って早速オーダーはいりました。

オーダー「レアチーズケーキ。すっぱくなく甘い系で」
SMAP中居君風にお願いします(*^_^*)

いつも作るのは甘さ控えめで生クリームなしなので
今回はちょっと濃厚になるよう 生クリームをプラスしてみようかと思います。。。

さて
材料を買ってこなければね


今朝あわてて持って行ったので
写真撮るの忘れましたぁぁ
(;一_一)
雨の中持って行った旦那さん 朝からお疲れ様です
by simplesweets | 2007-09-11 13:18 | つぶやき