人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

我が家の台風被害

大型の台風が過ぎ去っていき
ホッとしました

ニュースでやってるような
ものすごい被害はなく
ご近所の方と 

「何事もなくてよかったね」

と お話ししました。

唯一 あるといえば
庭に植えているゴールドクレストが
曲がっちゃったこと

雨の中 旦那さんと二人で
倒れかけている ゴールドクレストをひもで縛って
固定しました。

かわいそうに
今朝見たら 穂先が風になびいていたまま
右向きに倒れそうになった 形のままになっていました(*_*;

浸水被害や家屋の損傷など
いろいろな被害をもたらした台風

この爪痕がこれ以上ひどくなりませんように・・・

息子君は台風ってなにか全然分かっていない様子
雷が鳴っても 気付かないみたいで
怖がりもせず。

私は小さい頃 怖がりで雷 台風 地震すべて
恐怖で再起不能ってくらい何もできなかったので
母は怖がる私をなだめるのに大変だったみたい。

息子君には そうならないで欲しいな(^-^)
by simplesweets | 2007-09-08 00:00 | つぶやき