人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

銀行さん大慌て!!の巻

とうとう 無駄遣いじゃない 旅行や遊びの付けが
まわってきて

お給料前なのに 全然お金がない!!!

という状態になり
銀行へ

とうとう 定期に手をだしてしまいました・・・・

で 旦那名義だけど取り扱ってるのは自分だから
無意識に 自分の名前を書いてはんこ押して
そのまま お金おろしてもらったんだけど

はい

私も銀行ガールも 誰も気付きませんでした・・・

名前違うじゃん
名義人と!!!

ってことで
自宅へついたら 
すごい 早口で焦ってる銀行ガールから電話が。。

すんません
ついつい 自分の名前を書いちゃいましたね

へへ

「今すぐ来い」
言いたいのを我慢したんだろうね

「いつお越しいただけますか?」
って

明日は出かけるから
「あさって行きます」


その場は済んだんだけど

夕方
また電話が
さらに焦りまくってる 銀行ガール
先程より倍速で話してます。。。

結局来ることに

場所がわからず もうちょい偉い人が電話に出たけど

話が長い上に
人の話を聞かない


まったく 銀行さんってやつは・・・
昔 メガバンクに勤めた経験あるのでわかるけど

自分が偉い
と思ってる人達の集まりだから疲れるわな・・・

無事訂正して終了

皆さんも記入したら 名前の確認を忘れずにね!!

って お前だよ(ですね)
by simplesweets | 2007-08-13 23:16 | つぶやき