人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

家族旅行 那須高原(その3)

翌朝 晴れてる!!!!

大雨の予報だったのに(^o^)丿

嬉しい♪

でも 大雨を予想していたので室内で遊べるものを
計画していました

「SLランド」

まさに 息子君のためにあるようなもの

ペンションからも近いのでさっそくいってみる事に
おぉ~
さびれてる・・・

気を取り直して さっそく 顔出し写真をとり
家族旅行 那須高原(その3)_e0121228_11572467.jpg


そのとき 大雨!
しかもスコール?嵐?
ってくらいすごい

中に入ることにしたら
鉄道の模型が
どどーーーーーんと
家族旅行 那須高原(その3)_e0121228_1159137.jpg


これは圧巻です。

息子君大興奮
そして男の子は皆窓ガラスに べたぁぁぁぁ~っと
張り付いて見ています。

1時間ごとに無料で全部の電車が走り出すので
それを待つ事にしました
100円入れれば動くんだけど 誰一人として入れる人はいないのだった(笑)

家族旅行 那須高原(その3)_e0121228_122010.jpg

2階には変な展示場とトーマスの乗り物があり
まぁ
息子君はおおはしゃぎ
家族旅行 那須高原(その3)_e0121228_1225241.jpg

でも ちょっと怖いらしい

家族旅行 那須高原(その3)_e0121228_1231847.jpg

SLはいまいち・・・でも 一応乗ってみた。


そろそろ移動しようと
さらに ます 雨・・・
帰れる???
お土産買ってそうそうに退散しようってことに。

「チーズガーデン」へGO!!!!!!
チーズ大好き夫婦なので あれもこれも買いたかった・・・
けど 案外那須で作っているものは少なくって
手に取ったはいいが 元に戻し
チーズケーキと黒コショウチーズを購入。
このチーズケーキが 超美味しいの♪
御用邸チーズケーキってネーミングもいいけどね
家族や弟夫婦へ。

もう1つ
「フロマージュのチーズケーキ」お値段倍ですが!!美味しくって即買い♪
これは自分たち用(^o^)

帰りは元気だった 旦那さんに運転をお任せし
マンガ読んで寝不足だった私はお昼寝タイム。

無事帰宅しました(^o^)丿

帰ってからも 雨・カミナリで消防車が何台も出動して
大騒ぎだったなぁぁ

何はともあれ
しばらくは 旅行はいいっす
と 思ったのもつかの間

旦那さんの両親から

「10月ごろ一緒に旅行に行きましょう」

ダメだし出されました・・・
by simplesweets | 2007-08-01 12:10 | つぶやき