人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

夏休み!家族旅行(その1)

5日前に夏休みが1日取れた旦那さん。
旅行行くぞ(^O^)

大張り切り、しかも伊豆から急遽那須に決定。
夏休み!家族旅行(その1)_e0121228_1512738.jpg

二人で熱心に雑誌をめくり 那須のペンションに決定


急な宿泊でも何故か予約でき準備完了p(^^)q。

だが
旅行前や旅行中必ず何かトラブル(主に旦那さんが起こしてますが)
が起こる我が家。

問題児旦那さんが、前日納涼会で大酒飲み、
終電寝過ごして はるか彼方の大磯まで行き
真夜中にタクシーで帰宅。

明け方 上と下から吐きまくりトイレとお友達(*_*)
出発は8時の予定
6時に起きて用意し 
10時まだ家にいますが何か?

横たわりヘロヘロな旦那さん。

私「キャンセルする?」
旦那さん「いや、あと少しで復帰するから。ちょっと待ってて」

って、2時間前から言ってますが(-.-;)待ちくたびれたよ。
私は朝早かったから眠いし(:_;)

ムクっと 急に起きて準備しだし、なんとか出発f^_^;

運転すると人格変わる旦那さんの運転で
カーレースしてるかのようなあおりと猛スピード。
ここは一般道ですが何か?

ただ那須は遠かった

途中、東北道は私の運転で 同じく人格変わる運転で無事?到着。

あとは どこで遊ぶか
・・・・
よ~し
りんどう湖ファミリー牧場へレッツゴー

つづく
by simplesweets | 2007-07-31 01:55 | つぶやき