人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

なおんないよーーーー

今 重症なものがいくつかある

1
母息子の風邪

2
パソコンの超にぶい動き
(壊れそうな予感)

3
旦那さんの思いつき行動


この1は お互いうつしあうため 直るのに時間がかかる

2は恐ろしく時間がかかるのでいらつく

3は今週急に休みを取った旦那さんが

「旅行に行くぞ」って
今から予約取れるところってあるの???

ある!!!

風邪引いてるのに

なおる!!

って・・・

まったく 咳が激しく呼吸できなくても
「大丈夫?」って言葉は出ない人なんだよね

毎日 重症患者さんに接してると 風邪くらいは
病気のうちに入らないらしい・・

さて
宿を探しますか。。。

今空いてるところってさぁ
ろくなところじゃないんじゃない??
by simplesweets | 2007-07-23 09:46 | つぶやき