人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

憧れYOME様

毎回チェックしているブログがある

「よめ膳@YOMEカフェ」である
このYOMEさんはとってもお料理上手
毎回お料理レシピを公表し写真も素敵にとっている

今月レシピ本も出したし
お料理HPでレシピも毎週連載したり
雑誌にも登場しとっても
憧れる存在

愛娘ちゃんも2歳で息子君と年が近く
YOMEさんとも私は年が近いので
勝手に親近感(憧れのほうが近いかな?)を持たせていただいた。

いつもYOMEさんのご飯をモリモリ食べる
娘ちゃん お野菜もたくさん食べるんだって
羨ましい~
美味しいからなんだろうなぁぁ

そして彼女と交流もありブログに良く出てくるのが
「ともさかりえ」ちゃん(あの芸能人の ですよ!!)
彼女も男の子のママさんでもあるのです

毎日楽しそうで ちょっと落ち込んだときには
YOMEさんのページへ飛んで癒されてます。。
by simplesweets | 2007-07-21 07:50 | つぶやき