人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

たまには恋愛診断?

お子がおりますが
たまには 恋愛って言葉に反応してもいいでしょ~(笑)
お友達がブログで紹介していたので
私も便乗してみました(^o^)

適齢期
1ヶ月で結婚する方法
菊池凛子 主演
SK-Ⅱ 主催のものです

恋愛体質
YES NOチェック♪
映画見ながらチェックしていけばいいだけ

PCの調子が悪く
途中何度も
bufferingし気分が乗れませんでしたが・・・


結果!!!
(クリップボードに貼り付ける機能までついてて
便利便利!!)


尽くしたくて、つい押しかけ女房タイプ 
あなたの恋愛傾向は【尽くしたくて、つい押しかけ女房タイプ】。
あなたはとても親切で、面倒見のよいタイプです。
特に好きな人には、いろいろと尽くしたくてたまらなくなりそうです。
その気持ちが高じると、つい押しかけ女房になってしまい、
相手がびっくりしてしまうこともあります。

あなたは自分の「好き!」で頭がいっぱいになって、
相手の気持ちや状況が見えなくなってしまうのです。
相手の状況を思いやるのも、恋には必要です。

だって~


あはははは
大当たり♪

特に
ここ!

あなたは自分の「好き!」で頭がいっぱいになって、
相手の気持ちや状況が見えなくなってしまうのです。




1人で突っ走って 1人で終らせるタイプです(笑)

当たってるだけに 面白い♪

http://www.tekireiki.com/jp/tekireiki/pc/

やってみてね♪
by simplesweets | 2007-07-20 00:49 | つぶやき