人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ウィルスチェック!!!

職場のPCは毎日スキャンしていたので

とんでもない ファイルを開いちゃうとか
しなければ ウィルスに感染しませんでした

(前の会社の私のボスは開いちゃダメ!っていう
ファイルを開き さらに 知らずにメールして
お客さんに迷惑掛けていました・・・
この会社 超有名IT企業ですが・・こんな人ばっかりでしたが 何か?)

我が家のPC最近動きが変
異常に遅い。

旦那さんの仕事関係の資料も入っているので
こりゃいかん

「ノートン360」を購入しました

出る出るウィルス
野放し状態だったようですね

「詐欺サイトの監視がオンです」とか
メッセージが出ておりますが
監視してるぞ~って
私をですかぁぁ??って
気分になります

まるで オフィスにいるような。

これで 綺麗なPCのままでいてくれるでしょう★
by simplesweets | 2007-07-16 15:48 | つぶやき