人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)様

実の弟夫婦は大のイタリア好き。

何度も現地へ行き 買い物しまくっています
(グッチとか、昔はフェラガモとか・・・)

我が家とはちょっと暮らしぶりが違うんだな
(彼らはダブルインカムだし 我が家は私無職でございますからして)

実弟が独身のとき(5.6年前)イタリアへ行き
おしゃれをしない姉に


「プッチのハンカチ」あげるよ

EMILIO PUCCIを知らない姉は
「ハンカチ??」
けちだなぁ~と思ったんだけど

単価は非常に高いもので ブランド物だったのを
教えてもらい

知らなかったぁ~
「やれやれ ねーちゃんの年齢だったら(当時30歳くらい)
それくらいのもの 持っていないと」

いった具合である。

それから EMILIO PUCCI様の存在を気にするようになったのであります

自分では買わないし 買えないっす。。。

今回それがどういったことか

一緒にハワイにいった 義妹の勧めもあってか
母が買ってきてくれた
「EMILIO PUCCIのコスメポーチ」つきお化粧品をもらったのだ
EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)様_e0121228_9254894.jpg


今回も軽い気持ちで
ありがと~って言ったけど

コスメを欲しくてネットで探していたら 偶然プッチ様があらわれて
激安9999円!!!

え????????????????
これで 激安なの?
じゃ 本当はもっと高いの??と
またビックリさせられたのでした。

もったいなくって 使えない私
セレブにはほど遠いね~
by simplesweets | 2007-07-14 09:28 | つぶやき