人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

13日の金曜日だった・・・

特に宗教や映画のファンではありませんが・・・

13日の金曜日って
イメージ悪いよね。。

何故か無くなった祖父母二人とも13日に生まれてます。

キャラのつよーーーーい
個性的な二人でしたが
何かあるのかしら?

何かって 何?だよね~

関係ないと思うけど さきほど 息子君が目をつぶったまま
10分くらいずっと泣いてた。

ママ・・・ママ・・って

昼間ちょっと怒ってしまい(かなり大人気なかった母)
それが原因かしら?と思ったり

30代のほうが 10代より
カァ!っとなりやすいらしいね
新聞に載っておりました
(第2次ベビーブームだから人数が多いってのもあると思うが・・・)

気をつけようっと。。
by simplesweets | 2007-07-14 00:00 | つぶやき