人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ビデオの自分

デジカメのビデオモードで息子君を撮る事の方が
多くなってきた。

ビデオセットするのが面倒だってこともあるけど

デジカメも綺麗に撮れるのでいいかなぁ~
と思う今日この頃

自分が息子君を撮影する事が多いんだけど
たまに じぃじが撮ってくれると気を使ってか
私も撮影してくれる

後でその映像をみると

ギョっとするというか
ゾッとするので 心臓に悪い。

いやぁ
もうちょっと自分では良いと思っていたんだけど(自分で言うな!!って?)
再生してみてると あまりにもひどい・・・

そして癖が良くわかるね
(私自身を知っている人もいるので あえて言わないけど(笑))

フラメンコをやっていたときも 自分の振りをチェックするのに
撮影をしていた
まぁ
鏡で見るのと違って なんでしょ?この動作
と 何度悔しい思いをしながら 練習した事か・・・

映像って残って良い場合と
残さず心に留めておくのがいいときと
あるよね~

見たくないけど 息子君の姿をたまに見返るのに
自分も目に入っちゃうんだなぁ
数年後 10数年後には笑って見られますように。
(もっと落ち込んでいるかも???その可能性高いな)
by simplesweets | 2007-07-09 21:50 | つぶやき