人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

久々に開く「cancam」

旦那さんの壊れた携帯の修理が終るというので
一緒に取りに行ってきました。

土日は混むね~

1時間以上待ちましたわ。

息子君は旦那さんにお任せし
雑誌でも読んでみようと 手にしたのが

cancam

きゃぁ~
「エビちゃん」可愛い
「直子ちゃん」っておへそが変だね
「優ちゃん かっこいい」
と この3名しかわからず・・・
今活躍の若い モデルさんが全くわからず めくるのみ・・・

それにしても 可愛いし 足長いなぁ
こんな格好している子どこにいるんだろう?
もちろん 茅ヶ崎平日うろついている子にはおりませんなぁ
旦那さんの通勤圏内にも(電車で1時間)

「おしゃれな子って少ないよ」

とのこと

昔 日本橋に勤めていたときは
会社帰りによく 銀座まで歩いたんだけど
可愛くて おしゃれな子たくさんいました(今もいると思うけど)
私の世代は「JJ
が どちらかというと 主流で「cancam」はちょっと軽めな女の子って
感じでしたが・・・

その後「ef」にシフトし 米倉涼子ねーさんが モデルしてましたが
(年齢がばれちゃいますが・・・)
綺麗だったなぁぁ 今ドラマ出てますがちょい ふけた感じ
若い子と画面一緒になる肌つやの「はり」が衰えているかんじ
でも スタイルは抜群だよね。

読み途中で 息子君が大暴れしてきたので
外に連れ出す事に。
雑誌とは程遠い格好しているけど 家族三人でのんびり
仲良く過ごしてるっていいかも~
by simplesweets | 2007-07-08 08:12 | つぶやき