人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

サクサク バニラクッキー

今日はイベントを開催しました

おこちゃまがクッキー生地を好きな型で抜いて
焼き上げ チョコペンでお絵かき
それをママたちが食べる!
という企画です

しかし
おこちゃまたち すぐあきてしまい
せっせとママたちが型を抜きお絵かきしてました(笑)
そんなもんですね

我が家の息子君はといいますと
その間 お昼寝タイムに入り
起きたときには
お友達がたくさん ワイワイして
クッキーは仕上がっている状態でした(笑)

しばらく 状況がつかめない様子で
ボーッとしてましたが

勝手にみんなの作品のクッキーを食べ
走り回って遊んでいました~

楽しかったからいいかな?

サクサク バニラクッキー_e0121228_2231377.jpg

一生懸命作ってます~

サクサク バニラクッキー_e0121228_22325135.jpg

ママたちが作成してますね
子供はどこへ???

サクサク バニラクッキー_e0121228_22332565.jpg

焼きあがったら新聞紙に乗せると 余分な油が取れて美味しく仕上がります
美味しいとこどり息子君

このクッキー生地で再度焼いてみました
サクサク バニラクッキー_e0121228_22343516.jpg

by simplesweets | 2007-07-03 22:34 | sweets